平凡な日記

人間1人とネコ(ぬいぐるみ)2匹

春休みを手にした

テストが無事終了しました

 

半年頑張ったねの気持ちを込めてハーゲンダッツを買って帰った

f:id:monayouzhu:20190131172905j:image

そう言い訳をして食べたかっただけなのだけど

おいしかった

 

膨大な春休みを手に入れなにかをしなければと焦燥に駆られる

 

来年授業で関係しそうな本を読んだり

新しいことに手を出して見たり

 

手は出すがあまり成就させる気がないものが多々ある。とりあえず自分はそれが出来るのか出来ないのかの確認のために

そんなわけでプログラミングに手を出してみた

HTML、CSSJavaScriptあたりをちまちまと…。画面上で四角がくるくる回るだけで楽しいです(子供かな?)

ブラウザで動く簡単なゲームが作れたらいいな程度です。

 

ツイッター見てると

人がやってるのを見て自分もやってみたいなーと思えるので、それを大切にしてチャレンジするだけするようにしたいなあ

 

なにが本当に自分に向いていなくてできないのか知るために