平凡な日記

人間1人とネコ(ぬいぐるみ)2匹

なんだかんだできるようになる

苦手なものでもなんだかんだ上達はする。

2月頭ぐらいからデレステをはじめました。もともとリズムゲームは上手ではなかった。ラブライブをきょうだいにやらせてもらった時散々な結果になり「駄目だなこれは」と思いました。

そんなにもかかわらず、キャラクターがいいなと思いはじめることに。

2月の頭ぐらいはproもできないようなレベルだったのが3月にもなればproは簡単にでき、masterも25,6ぐらいのレベルだったらリタイアすることもなくできるようになった。

やればできるじゃん

ちゃんと自分でもできるんだなと分かりました。

 

 

最近はもりくぼをセンターにしていろんな曲を踊ってもらってます。がんばれもりくぼ!まゆはいないけど好きです。