平凡な日記

人間1人とネコ(ぬいぐるみ)2匹

周りを見ればスキニーパンツ

朝、講義室に向かう中前方を歩く人を見て

 

「あれ?スキニーパンツ履いている人多いぞ!!」

 

男も女も関係なくズボンを履いていると思ったら皆スキニー

 

もちろんスカートを履いている人や、スキニーパンツではないズボンを履いていた人も多少履いた

 

だがしかし

 

 

通り過ぎ去る人もあそこで談笑している男女も人を待つ人も何故ゆえに皆までスキニーパンツを履いているんだ!

 

 

スキニーパンツに罪はない

 

 

けれどもそこまでみんなスキニーパンツが良いのかと

 

 

スキニーパンツしか選択肢はなかったのかと

 

 

皆が示し合わせたわけでもないのに

みんなが似たような服装をしていると不思議だなと

 

 

かく言う私自身もタンスをのぞいたら持っているズボンの4分の3がスキニーパンツだった

 

 

解せぬ(´⊙ω⊙`)

 

 

でもまあ、裾がすぼまっていてぶかぶかしていないから見た目がカッコいいとかはあるよね