平凡な日記

人間1人とネコ(ぬいぐるみ)2匹

私的ゲーム近況

ブログを開設しただけで満足感を覚えてしまい危ない、危ない。

今やってる趣味を大まかに紹介すると、

ゲーム 

絵を描く

手芸

資格の勉強

 

……普通ね

そんなものよ

心の中でね、思いますね。

ゲームはまあいろいろやってます、うん

とりあえずFGO

あんさんぶるスターズ!と文豪とアルケミスト

時々ドルフロと艦これをやり、

最近はソウルワーカーっていうオンラインゲームを始めました。

ソウルワーカーは昔少しやっていて2年ぶりぐらいかな最近開いたらデーターがなく

なっていてやり直している

アーウィンかっこいいゾ

とうらぶのまだデータ残ってるよ

後藤君が実装されたり京都が増えたところまでは覚えているんだ…

FGOとあんスタと文アルは現在進行形でやってます。

FGO第2部第3章はまだやってないけどね

 

なんというか中途半端に手を出しているものが多いなあ

 

気になったものがあったら気軽に声をかけてください

一応、ツイッターもやってます→@monaou14

 

そんな感じでまた。